20 de jan. de 2018

書かれた言葉の力 - JAPONÊS

リオデジャネイロ、2018120

私はリカルド・オリベイラだ - 199966日に、私は交通光のトロール船を作る「密売トラム」に出会いました。縞模様の1つは、私がオートバイで停止したオートバイを通過した後、彼の銃を発射私に向かって走った。残念ながら、ショットの1つが左の脇の下のすぐ下で私を殴って、2つの脊椎を負傷させた。その瞬間、私はショットが私の背骨に当たったことに気付きました、私は対麻痺でした。それでも、私はバイクから落ちず、数分後に転落して逃げました。私は29歳でした、私の人生は太陽の下で美しい日曜日に中断されました。
関係者の数を、彼らは友人や/または家族であるかどうか:リハビリテーションと回復力は見る、採用物流や方法論に依存しています。これらの人々の時間とコミットメントの可用性。資格を持つ専門家のグループで、それぞれが専門です。自らの手段による移動のための構造。治療の維持管理への投資;財政的な支援がなければ、リハビリは実現できないからです。私は18年間尊厳のために戦ってきました。
対麻痺は病気ではありませんが、それはキリストの前から不治であると考えられている病気です。怪我をした脊髄は癒しを求めていますが、私たちは希望を強いられています。 - 医学文献に求められる応答は、autodidactic、治癒の唯一のチャンスをクローン幹細胞治療に垣間見。私のブログ:http://leao4ever.blogspot.com 治療法をアクセシブルな言語で説明しています。実験と有望な手術は、その国内法良好である、(ギニア - ヒト)一度選択された先進国が、私にオフセットのための財政支援を逃しています。痛みは個々の経験であり、異なる人の感情を刺激します。世界にいくつかの障害を持つ10億人の人々がおり、大胆で革命的なことが起こる必要があります。私は死を恐れない、私は人生が欠けている。

2009917日には、新しい個人悲劇に見舞われ、バスは無謀な操縦で歩道を行き、私の骨の折れる成果を破壊し、長い入院苦しん:36ヶ月 - いくつかの手術を行いました。私は33ヶ月の入浴をベッドで過ごしました。この悲劇的なエピソードから生じる後遺症は、対麻痺そのものよりも深刻であった。それが信じられないほど、治療法があります。私は47歳ですが、若々しい外観、鉄の健康ですが、私は多くの困難を経験します。私は不均一な決闘の戦士です。それは公正ではありません。私の話がメディアにやって来た場合やテレビ発表者が関わった場合は、すでに何かが起こっていたでしょう。信頼性は、私が欠けているものです。
私の完全な物語は長いです。 - 私は介護者に資金を提供するために財政的な助けが必要です。201812月まで毎月$ 1,500.00の寄付が私に大きな励ましをもたらします。私は私の人生をスタートするために3万ドルが必要です、私はお互いの家で時間を過ごすことに飽き飽きしています。私はこの理由を説明するスプレッドシートを作成すべきであることを知っていますが、私は誤った約束や架空の鎖によって疲れています。私は疑念の恩恵を求める。私はルーチンが私を収容することを許可しないし、恐怖は私を試していない。痛みの多くの顔は人間の本質を変えます。

ありがとう、リカルド・オリベイラ
email ricardomonclair@gmail.com
ブログhttp://leao4ever.blogspot.com
CEL2197200-4831WhatsAppのみ)
#ricardomonclair

リカルド・オリベイラ
ブラジルの銀行
代理店3521-1
貯蓄口座12136-3 - バリエーション51
CPF000.831.577-94



Nenhum comentário:

.... a respeito do que aconteceu em outubro de 2022

...a respeito do que aconteceu em outubro de 2022 sábias palavras de um homem que dispensa apresentações. www.ricardomonclair.com #ricar...